2011年08月20日

夏休み!!

こんにちは。

にじ色はうすです。

またまたお久しぶりです。


毎日暑いですが、みなさんお元気ですか?

にじ色はうすは、毎日子どもたちの熱気で

より一層熱い、暑い夏を過ごしています。



夏休みもいよいよ後半になりましたね。

残りの宿題に追われている子、余裕で過ごしている子、


それそれですが、みんな楽しい夏の思い出ができたことは

間違いないようです。



にじ色はうすでもいろいろなイベントをしました。

「手作りピザ作り!!」

夏休み!!



「出店ごっこ!!」

夏休み!!


「夏祭り!!」

夏休み!!


その他にも「美術館見学」や「プール遊び」などなど・・・

今日は「手作りジャム作り」でした。

みんなおいしいジャムをヨーグルトやパンにのせて

とってもご満悦でしたよ。




Posted by にじ at 20:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み!!
    コメント(0)