2012年02月04日

節分

とってもとってもお久しぶりです。

さぼりすぎ~って声が聞こえてきます。


ところで、昨日は節分でしたね。

にじ色はうすでも子どもたちと節分の豆まきをしました。

鬼のお面を作って、子どもたちのそれぞれの鬼を退治。。。

節分


泣き虫鬼は退治できたかな~???


今日から暦の上では春ですね!!

でも昨日の宮崎の朝は寒かったですね。

朝、水道の蛇口をひねっても水が出てこない???

凍結ですよ!!!!

お昼に子どもたちと近くの公園に行くと

水道のところに氷が張っていました。

初めてみる天然の氷に大はしゃぎでした!!!
節分


にじ色はうすの子どもたちは

寒くってもとても元気です。。。。



Posted by にじ at 00:16│Comments(1)
この記事へのコメント
ほんまほんま
ブログ止めたんかと おもてたよー❤

年の数だけ 豆食べたら
胃もたれするでー

無理のきかない お年頃
風邪引かないでね❤
Posted by 黒猫摩耶 at 2012年02月04日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
節分
    コメント(1)