2010年11月13日

英語レッスン始りました。

こんばんは。にじ色はうすです。

にじ色はうすは、働くママ、忙しいママたちを応援したいと

思っています。

そんなママたちの頭を悩ませていることの一つに、


「子どもに習い事をさせたいけど、送り迎えができない」

「一人で通わせるのはまだ心配だし・・・」

子どもたちは通いたくってもそんな理由で通えないのはかわ

いそう、子どもたちはなんでも吸収できる時期なのに、

もったいないですよね。


そんなママたちの悩みを解決するために、にじ色はうすでは

お預かりしている間に習い事もいっしょにしてしまえば

ママたちは助かるのでは??と考えました。

そこで、10月から『英会話レッスン』をスタートさせまし

た。

先生は、アレックス スカルジッチ先生です。

宮崎日大中学校・高等学校でも教えられている先生です。

ゲームをしたり、カードをしたりしながら子どもたちは

とっても楽しそうです。


英語レッスン始りました。

英語レッスン始りました。
英語レッスン始りました。


見学、体験レッスンは随時受け付けていますので、

お気軽に遊びに来てくださいね。待ってま~す。



Posted by にじ at 00:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
英語レッスン始りました。
    コメント(0)