2012年02月26日

キッズクッキング

もうすぐ、春ですね。3月3日のひな祭りももうすぐです。


ということで、

昨日のキッズクッキングは「おひなまつりのお菓子作り」と

いうテーマで3色だんごを作りました。


「お菓子作りをしたくない~~」と言っていた男の子達も

いざ始めると一生懸命お団子をこねていました。

そして、おいしそうなお団子の完成です。

キッズクッキング


とってもおいしかったですよ。



来月のキッズクッキングは、3月24日 10:00~

テーマは「お弁当を作って、お花見に行こう!!」

です。

どんなお弁当ができるでしょう。

とても楽しみです。

興味のある方は、是非遊びに来てくださいね。



4月からの学童、幼児の登録児童を募集中です。

よろしくお願いします。。。。



Posted by にじ at 23:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッズクッキング
    コメント(0)