2010年12月29日

たのしかったクリスマスパーティー!!

25日のクリスマスの日、 

にじ色はうすでもクリスマスパーティを開きました。

ピアノを習い始めた春香ちゃんの伴奏に合わせて“ジングルベル”を歌い、

手作りのそりを作ってそり競争で盛り上がって、

そのあと、自分のケーキをデコレーションして、

ランチの後、ケーキでお祝いしました。

たのしかったクリスマスパーティー!!
たのしかったクリスマスパーティー!!



来年もまたいろいろなイベントを行いますので、

楽しみにしていてくださいね。

1月22日(土)は、バレンタインのお菓子作りの予定です。

参加待ってま~す。。。



Posted by にじ at 02:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たのしかったクリスマスパーティー!!
    コメント(0)