2011年05月30日

新しい風

こんばんは。

お久しぶりです。

震災の後、自分に何ができるがずっと考えていましたが、

なかなか考えが決まらず、悶々と過ごしていました。


だけど不思議とつながっていました!!



保育士さんを探していたのですがなかなか見つからず、

そんな時友人から紹介で素敵な女性が来てくれることになり

ました。福島から被災して宮崎に来られた方でした。



とても穏やかでやさしくて可愛いけれど、しっかり

したかたです。


新しい風


にじ色はうすに新しい風をはこんできてくれそな予感。。。



そうな時今度は仙台から

とてもかわいい男の子が

新しい風


とてもお話が上手な元気な男の子ですが、震災の後は

泣いて大変だったようです。

原発の影響が心配で宮崎にこられたようでしたが、一日も

早く元の生活に戻れるように応援していきたいですね。




Posted by にじ at 01:13│Comments(1)
この記事へのコメント
ほんま 久しぶりやわぁー
元気やったん???

にじ色はうすに
新しい風をはこんできて
くれはったら ええね❤
Posted by 黒猫摩耶 at 2011年05月31日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい風
    コメント(1)