2010年05月28日

子育てサポート 「にじ色はうす」オープンしました。

みなさん、はじめまして!!!

子育てサポート『にじ色はうす』を宮崎市清水1丁目(MRTミック立体駐車場 北側)

に新しくオープンしました。。。


『にじ色はうす』は、仕事と子育ての両立を頑張っているお母さん、お父さんのお手伝いがしたいという

想いから、学童保育、夜間保育、病児保育や付き添い受診、そして塾・お稽古への送迎、食事のサービスな

ど、きめ細かいサービスをしていきます。



『にじ色はうす』は、お母さん、お父さんそして子どもたちの夢を応援していきたい。。。

そんな『にじ色はうす』の想い、こだわりそしてどんなところかを少しずつ紹介していきます。

どうぞよろしくお願いします!!!!!

子育てサポート 「にじ色はうす」オープンしました。
子育てサポート 「にじ色はうす」オープンしました。




Posted by にじ at 23:47│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめてコメントいたします。
先日、伺いました二見です。
ようやくブログを発見しました!!
こちらでもよろしくお願いいたします。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2010年05月29日 20:54
こんにちはっ 虹色教室素敵ですねぇ~

また、ブログ拝見させて下さいねっヽ(^。^)ノ
Posted by ゆり~りゆり~り at 2010年06月04日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子育てサポート 「にじ色はうす」オープンしました。
    コメント(2)