2010年07月27日

楽しかった!!

こんばんは!!

毎日暑い日が続いていますが、みなさんお元気ですか??

子どもたちの夏休みも始まりましたね。。

子どもたちの元気な声が聞こえてきます。

この間の土曜日、にじ色はうすのイベントに

元気な子どもたちがたくさん参加してくれて、

とても賑やかでした。



「ダクワーズのドングリをつくろう!!」です。

ダクワーズのドングリって何?? 

どんなのができるの??

ってみんな興味津々。。。


スタート前 「今日はがんばるぞー!!」と

みんな元気いっぱいです。

楽しかった!!


3つのグループに分かれてスタート。

みんな一生懸命。

楽しかった!!


楽しかった!!


楽しかった!!


そして完成!!



楽しかった!!




ドングリじゃなくて、ぶたを作ったお友達もいました。

楽しかった!!


楽しかった!!


まあ~いいかぁ~ たのしかったからね。。


あ~楽しかった!!また、来たい~

って、みんな楽しんでくれました。

また、やろうね。。

次のイベントは8月5日です。

今度は「クッキー作り」

みんな楽しみにしていてね。。。。
楽しかった!!



Posted by にじ at 23:32│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しそう~いい笑顔がいっぱい!
あっ!私の友達、ふOちゃんだ。元気そう!
頑張ってるね。
Posted by miwaco★ at 2010年07月27日 23:53
ダクワーズのドングリって 
これなのかぁー
美味しそー食べたいので・・
クール宅急便で届くのを待ちます m・・m
Posted by 黒猫摩耶 at 2010年07月28日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかった!!
    コメント(2)